chop

chop

2014年6月22日日曜日

SOUTH WARD BOUND 沖縄 ありがとうございました!!

 
SOUTH WARD BOUND参加させていただきました~!!
最初から最後まで笑顔、笑い声がたえない凄く楽しいイベントでした!!
初参加となる僕にも気さくにお声を掛けて頂いたり、お仕事を頂いたり、
以前からネットの中ではお付き合いが有った方ともお会い出来たりで
感謝しまくりです!
御来場頂いた皆様、御一緒させて頂きましたアーティストの皆様、
ありがとうございました!!
皆様のお蔭で最高の時間を過ごす事が出来、感謝致しております!
主催のKOMV君本当にありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!
また御縁がございましたら喜んで参加させて頂きたいと思いますので
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています!!
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿