chop

chop

2014年3月20日木曜日

チシャ猫とアリス展


凄く嬉しい事に
東京ジーザス様にお声を掛けて頂き
こちらのアートショーに
チシャ猫を出展させて頂きます!
凄いアーティスト様が参加されていますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね~!!...

東京ジーザス石山様
この度は、お声を掛けて頂きありがとうございました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェシャ猫とアリス展


 会場  アリスと豆の木

東京都杉並区高円寺南3-57-3 
     TEL.03-6795-7777

 開催 3/29(土)~4/27(日)/毎週 金●土●日

時間 13時~20時(最終日のみ18時まで)

★企画その1 オープンパーティ★ 

3/29(土) 17時~20時(営業は通常通り13時から20時まで)

★企画その2 同時開催 ミニ個展★

同日・同会場

ハッカチャン 初個展 【ミモザの追憶】

【コラボイベント】 
アリ豆meetsホシヨル チェシャ猫アレンジレシピ
テシゴトカフェ星ノ夜ノボートさんで会期中、チェシャ猫とアリスをモチーフにした創作料理を食べれます。また、本展示の様子の写真が店内で見れるようにして頂ける予定です。
会場 星ノ夜ノボート


アリスと豆の木・・・・・・・http://www.alicetomamenoki.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 今回出展させて頂きますチシャ猫です。
画像では分かり難いですが、
眼にホログラムが入っていますので
怪しく良い感じに仕上がってます!
宜しくお願い致します!!







 ネームプレートはUNKNOWN君に製作していただきました~!!
只今、THE WORLD  CMW BRANCH STORE 開催中ですよ~!!

猫がくわえてる?持ってるパイプです。
良い雰囲気に仕上がりました!
かなり小さいですが......

約1ヶ月(毎週金。土。日の開催です。)のロングスパンでの開催ですので
御時間の御都合が宜しければ、是非遊びにいらしてくださいね~!!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿