chop

chop

2013年7月13日土曜日

いよいよですよ~!!


いよいよですよ~!!
月曜日ですよ~~~!!
間違って、日曜日に来たらダメですよ~~~!

★会場近辺には、マンション、病院等が
沢山有る為
昨年同様に、バイク、車でお越しのお客様は
大橋を降りた辺りから下記のルートで、
会場までお越しくださいね~!!
STAFF,看板等が掲示されているかと
おもいますので、指示に従って安全運転で
お越しくださいね!!
このルートの方が、道も広く
気持ち良いと思います!!
昨年は、皆様の御協力の御蔭で
苦情も無かったらしいですよ~!!
今年も宜しくお願い致します!!
オークションピースです!
画像では、まったく解りませんが、
皮膚のボコボコ感?しわしわ感?
も表現しています。
色を入れると更に解りずらいですが、
良い感じに仕上がってます!
他にも色々と遊んで?見ました~!!
宜しくお願いいたしま~す!!


 

それでは、会場でお会い出来る事を楽しみにしてます!!
気を付けてお越しくださいね!!
 
8th NEW ORDER CHOPPER SHOW & BARBARIAN CIRCUS
 
GUEST ARTIST-

 ・
WIDE RANGE DRAWING
 ・Hoo Doo Man
 ・M&K CUSTOM SIGN
 ・Mr.G
 ・Shakin' Speed Graphix
 ・GRIMB KRAZY PAINTING
 ・POTS DESIGN
 ・LOWHIDE
 ・KURONO
 ・growskat
 ・'KNUCKLE' from Little Chop Design
 ・'CHOP' from Monster Farm

只今、前売りチケットも色々なSHOPでも発売されていますよ~。

the WORLD......http://psychowhee.exblog.jp/

8th NEW ORDER CHOPPER SHOW..........http://www.neworderchoppershow.co
 


0 件のコメント:

コメントを投稿