chop

chop

2013年2月10日日曜日

No Name 2nd A.N.V.

神戸で、オリジナルブランドat Dirty,DRESS HIPPY etc
を中心に展開してるNo NAMEサンが2月11日で、
2周年を迎えられます!!
おめでとぉ~!!
当日は店先で何やら企んでるみたいなので
是非、遊びにおこしくださいね~!!

今回も2周年記念キーホルダーを
製作させて頂きましたので、是非お店で
GETしてくださいね!!
(画像を取り忘れました。。。。)
2周年にあわせて春物の新作もぞくぞく入荷してましたよ!!
今回もかなり良い感じでした!!

後、2月末までの完全受注生産の
NoNameオリジナルJazz MAN!!
フルカラー、単色の2パターンでの展開です。
台座が変更予定ですが、
どちらもかなり良い感じに仕上がっていますよ!
店内にサンプルを展示していますので、
こちらも宜しくお願いいたします!

詳しくはこちら。。。。。。No NAME





0 件のコメント:

コメントを投稿