chop

chop

2012年11月22日木曜日

WEIRD COLLECTION 2nd by "Johnny"

いよいよ今週の23日金曜日から始りますよ~~!!
活動の場をサンフランシスコに移して頑張ってるJohnny画伯による
WEIRD COLLECTION 2nd!!が大阪のthe WORLDにて開催されますよ!!
昨年の作品も強烈でしたが、
今回もかなりパワーアップして強烈です!!
早く見たい!!
是非、遊びに行きましょ~!!
Johnny君に久しぶりに会えるのも楽しみだ~!!

 -WEIRD COLLECTION 2nd-
   DATE : 2012, 11/23(fri)・11/24(sat)・11/25(sun)
   PLACE : THE WORLD GALLERY


会場で限定50枚のシルクスクリーンポスターも販売されるそうですよ~!!
 
 
最終日となる、11/25(日) に御来場頂く予定の方もおられるかと思いますが
11/25(日) は「大阪マラソン」が行われる為交通規制があり車やバイクでお越し
の方はご注意下さい。

最寄りの高速出口になる「湊町」の規制時間は [9:15〜13:30] となっております。

詳しくは コチラ からご確認下さい。

Johnny..............http://weirdcollection.blog53.fc2.com/
the WORLD.....http://psychowhee.exblog.jp/

それでは、良い週末を~~~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿