chop

chop

2011年11月27日日曜日

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 20th



今年もこの季節ですね~!
横浜HOT ROD CUSTOM SHOW!!
今年で20年なんですね~!
凄いです!!
今年も超豪華ゲストですよ!!
是非、会場で最高の時間をお過ごしくださいね!!

今年も昨年同様、ほぼ会場のど真ん中
で、ブースを出させて頂きます。
普段、なかなか皆様とお会い出来ないので
お会い出来るのを楽しみにおまちしております!!
是非、会場にお越しの際には、お立ち寄りお声を
お掛け下さいね!
新作も何点か持って行きますので。宜しくお願い致します!
それでは、会場でお会い致しましょう!!

今年もご一緒させて頂きます、アーティストの皆様、
SHOPオーナー様、今回も色々と御迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します!

20th Annal YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
SUNDAY DEC.4,2011 at Pacifico Yokohama Information

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW

0 件のコメント:

コメントを投稿