chop

chop

2011年7月21日木曜日

6th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS

6th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS
今年も楽しかったですね~!
4000人近い来場者だったみたいですね!!
僕はバイクの事は、まったくに近いぐらい
無知ですが、そんな僕でも
カッコイイなぁ~~欲しいなぁ~~って思うぐらい
最高のCHOPPERばかりが、エントリーされていました!
少しですが、パーキングも覗いてみたのですが、
これまた、最高のCHOPPERばかりでしたよ!
今から来年の開催が、楽しみです!!
今回、遊びに来れなかった方も、遊びに来られた方も
是非、来年も遊びにお越しくださいね!!

ブースにお立ち寄り頂きお声を掛けて頂いた皆様、
お買い上げ頂いた皆様
皆様のお陰で、とても楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました!!
会場にお越し頂いた皆様、
STAFFの皆様
関係者の皆様
お声を掛けて頂いたThe WOLD様
御一緒させて頂きましたアーティストの皆様
本当にありがとうございました!!

少しだけですが、後程画像をUPいたしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿